北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

違う違うそうじゃそうじゃな~い

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

ち、違うんだっ!本当に!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

本日は火曜日ですが水曜レギュラーの唐揚げさんです(`・∀・´)

これは決して担当者が明日が祝日だというのを忘れて鶏肉を解凍してしまったとかそういうのではないですから!

本当に!

f:id:mikyo-ya:20240319093259j:image

ただ一品が準備が楽だからとかそういうのでもないですから!

本当に!

 

本当に違うんだっ!本当に!

 

「本当に」

使えば使うほど胡散臭い(´>∀<`)ゝ

真実はいつも一つ!

「本当はどっちもなんだろう?」

 

と、見た目はニャンコ、頭脳はおとにゃの名探偵コニャン登場

時前のリボンが蝶ネクタイにも見えてメガネ着けるだけでもうコスプレ完成♪

ゴル眉より圧倒的に楽だ∑(゚Д゚)

お目々の横の縞模様もいい感じでメガネの一部みたいになってますし( ̄▽ ̄)

 

うぅ…すみません…ほんの出来心が重なってしまいました…

「そんな日もあるさ…」

とセルフでニャンコに励ましてもらって今日も一日頑張ります٩( 'ω' )و