北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

どっちの連休Shaw

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

どっちだ⁉︎

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

皆さんGW真っ只中という感じですが、実際はどうなんでしょう🤔

カレンダー通りに3連休+4連休なのか今日から三日間有給取って10連休なのか…どっち⁉︎

全然、読めないし情報も入ってこない( ;∀;)

とりあえず今日は様子見で、のんびりいこうかと思います( ̄▽ ̄)←成長しないヤツ

世界線

自転車の前輪を入れるやつ(何ていうんでしょう?)に「あらよ!っと」と言わんばかりにお顔をスリスリ〜とする猫神さまミーちゃん

実に猫猫しいお顔と仕草ですね♪

と思ったら隙間の向こうはゴルの世界線だったようです(*^ω^*)

youtu.be

もきゅもきゅしてるお手々っていいですね〜