北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ロースカツの帰還

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

訳あって

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

本日、水曜日ということで本来であれば

唐揚げちゃんなのですが、今週ちょっと金曜日パートさんが一人お休みすることになったので揚げてからカットする手間がかかるロースカツと唐揚げをチェンジすることになりました

どちらもご飯が進むおかずなので曜日が変わったことなんて些細な事でしょう( ー̀ωー́ )

というか、そうして頂けると助かります(´>∀<`)ゝ

 

そんなこんなで、とりあえず

本日は水曜日に帰還したロースカツ…帰還カツをお楽しみください(*^ω^*)

あごコチョ→あご乗せコチョ

最近、猫神さまミーちゃんにあごこちょしてると

youtu.be

こんな感じでググッとお顔を前に出して手に乗っけられます♪

ニャンコの頭を支えてる〜って感じでたまりませんね🤤

ウットリ顔にゴル眉は合いませんね(^_^;)

目つきも相まって本物に近づきすぎて可愛さ激減です(*≧∀≦*)

今回はゴル眉の完敗ですね〜(完全個人の好みの話ですがw)

ゴル眉家もとい眉ティストとして納得の出来る眉を見つけてやるぞー!

てか、このお顔が十分過ぎるほど面白可愛いんですよねw