北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

茶色はジャスティス!

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げだ!
数量限定だから気をつけるのだぞ!
ご飯の大盛り無料だ!

今日も「茶色は正義!」を掲げて揚げまくりたいと思います!

さぁ!みんな一緒に…茶色は〜

ジャーーースティス!

mikyouya.owst.jp

気分はジャーーースティス!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日の日替わりの人分かったら逆転裁判プレイヤーですね(*^ω^*)

気分は爽快に「ジャーーースティス!!」って叫びたいんですけどね…

今日の天気はあいにくな空模様になる見通しだとか( ̄▽ ̄;)

なかなか気持ちと天気が合致してくれないですね〜

てるてる坊主でも作って祈っておきますかね(・∀・)

ゆっくりしてって

先週の中頃

猫神さまみーちゃんがまたゴロゴロしてたので、ちょっかい出してきました

youtu.be

いつもより3割り増しくらいで甘えてきたーーーーー(*゚∀゚*)ムハー!!

用事があって早く移動しないといけなかったんですけどね( ̄▽ ̄)

これは動けんとです(*≧∀≦*)

用事があるときほど甘えてくるニャンコあるあるですね♪

まさか地域ニャンコにあるあるをかまされる日が来るとはw

とりあえずお仕置きにゴル眉は着けさせてもらいませう( ̄∀ ̄)