北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

にゃは

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

今日も美味しいアジフライが待ってるぜ!

mikyouya.owst.jp

ハローしゅこんかん

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

何ヶ月ぶりに手根管症候群になってしまったようで先週は手の痺れと痛みでろくに寝れなくて終始ねむねむ状態でしたが土曜日に注射一本決めてきて、ようやく朝までぐっすりコース♪

 

〜テスト〜

手根管症候群手根管という手首にある神経が通ってるトンネルでその周りの靭帯が炎症などが原因で神経を圧迫する病気(怪我?)なので手首をクイっと内側に曲げたまま1分経っても痺れなかったら大丈夫、もし痺れたら疑いありなのでお気をつけを〜( ^_^)/

 

ちなみに担当者の場合は痺れは正座して少し痺れてきたかなぁというくらいの軽い痺れが常にあり、寝ていて起こされる痛みは限界まで痺れた足をツンツンされる痛さとなっております(・∀・)

放っておくと手術が必要になってしまうこともあるので痺れが気になったらお早めに整形外科へGO٩( 'ω' )و

にゃは体験

昨日までは暖かったですね〜♪

昨日は仕込みに来たときに通る公園はどこも人がいっぱいでした(*^ω^*)

運河沿いの歩道も人、人、人

やっぱり暖かいと皆さん動きが活発になりますよね♪

 

ま、担当者は暖かい外を他所に黙々とイタズラ描きに勤しみましたが(´>∀<`)ゝ

広告を見ると高画質でGIFが作れるアプリ乗り換えてGIFってみました

本当は上下の余白部分をトリミングしてやりたかったのですが、ガタガタになってしまって断念( ̄▽ ̄;)

日向ぼっこにはサングラスがよく似合う♪

グラサンをピカっと光らせてみましたヽ(・∀・)

何か無駄にイタズライラストが進化してきております( ̄▽ ̄)