北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

5月の予定と春のにくきゅう

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

なんで雨なんだよぉぉぉ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日のランタイムは思った以上にお客さんが来てくれて、いつもより若干少ないくらいでした(*^ω^*)

やはりカレンダー通りの方が多いようです

よっしゃ!これでやる気も出るってなもんですよ♪

と思ったのも束の間…今日はお昼にかけて雨だそうです( ;´Д`)

せっかくやる気出たのに〜

5月の営業予定

こんな感じでやっていこうかと思っておりますヽ(・∀・)

宜しくお願いしますm(_ _)m

すやすや〜

北品川のニャンドルろくちゃん

ここ最近は暖かくて外でお昼寝してる時間が増えて

よく会えます(*^ω^*)

…が、やはりお年のせいか寝ていることが多くなり起きてるときに、なかなか会えない(T ^ T)

起きてても「ろくちゃん、こんにちは〜」と挨拶しても軽く「ニャン」と返事だけして動きたがらない

まぁ、ろくちゃん自身が動きたくないなら下僕は挨拶だけして帰るとしましょう(*^ω^*)

可愛いからと無理矢理起こしちゃダメですよね(*´ω`*)

ま、禊はしっかりとさせてもらいまっせ〜( ̄▽ ̄)

相変わらず肉球を見せびらかしてくれてます♪