北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

リクエスト

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

来月の予定

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

やれハロウィンだ

やれニャロウィンだと言っていたのが昨日のことのようですが、もう11月も終わりが見えてきて今年もあと1ヶ月なんですね( ̄▽ ̄)

早くも大門にゃんが懐かしいですなぁ( ̄▽ ̄)

 

などと恒例の光陰矢の如しトークもそこそこに

とりあえず暫定ではありますが来月の予定は

こんな感じになっております

今年もプレゼントを頑張って運ぶニャンタクロースを採用♪

頑張っている姿がイイですねΣd(≧∀≦*)

 

まだ未知数ですが、ちょいちょい予約が入ってきているので土曜日はもしかすると担当者が疲れ切り泣きが入って、予約が入ってなかったら急遽お休みになる可能性も(^_^;)

体調崩したら元も子もないないですからね(´・∀・`)

おかえりにゃさいませご主人様〜

少し前にメイドにゃんが見たいというリクエストを頂いたので

だって 猫だもの

でお馴染み(?)の相田ろく先生に

メイド服を着させましたヽ(・∀・)

…ムズッ(*≧∀≦*)

メイド服自体がまずムズすぎるw

しかもそれをニャンコに装着させるのが激ムズw

とりあえずこんな感じで如何でしょうか(*´ω`*)?

おっと⁉︎わたくしめとしたことが、とんだミスを

肝心のゴル眉を忘れてしまいました(´>∀<`)ゝ

危ない危ないε-(´∀`; )

ゴルにゃんがメイドになったら、差し詰め潜入といったところでしょうかね(・∀・)

さぞかし

態度もデカそうですw