北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

フラッシュにご注意ください

本日の日替わりランチ

ポークカレーとハムカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

カレーの辛さは中辛程度となっております(・∀・)

mikyouya.owst.jp

早期終了〜

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

一昨日の夕方に

f:id:mikyo-ya:20240319165707j:image

10%戻ってくるキャンペーンの早期終了を知らせるメールが届いてました(・∀・)

わずか2週間弱で終了ということは結構好評だったようですね( ̄▽ ̄)

てか担当者休日は疲れすぎて涅槃ばかりで全然使ってないのに〜w

涅槃ジョークは置いときまして

f:id:mikyo-ya:20240319170603j:image

終了へ向けた早期終了シールも貼ってあとは23日の終わりにポスター剥がせば店側としてはミッションコンプリートです(`・ω・´)

剥がし忘れたら、すんません(^_^;)

何はともあれ、あとは23日まで使って使って使いまくって皆んなで予算をオーバーさせてやろうぜ٩( 'ω' )و

アロハ〜

グラサン然り

探偵メガネ然り

眉毛×ニャンコも可愛く楽しめますがメガネ×ニャンコも可愛く楽しめますね♪

ということで

今日はウメちゃんにファンキーグラサンをプレゼント

こうファンキーだと

ヤシの木つけて

太陽も描き描きしたくなっちゃいますね♪

まさにアロハ気分♪

暑中見舞いに使えそうな構図(*^ω^*)

こうもファンキーな佇まいが似合ってくると

誰も好き好んで着けないと云われてるハゲカツラをオーン!

後ろに甲羅背負わせたら「亀仙猫」の爆誕ですね(*^ω^*)

それではサラバだ!

太陽拳っ!