北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

GWはカレンダー通りです

本日の日替わりランチ

金曜日のロースカツですムシャムシャ
数量限定ですのでお早めにムシャムシャ
ご飯の大盛り無料ですムシャムシャ
ご飯進みますよ〜

mikyouya.owst.jp

GW

どうも担当者ですヽ(・∀・)

今日が終わればGWという方もたくさんいらっしゃるでしょうね(*^ω^*)

今年のGWもうちはカレンダー通りの営業となりますので、別段のお知らせはしないですw

今年は週の真ん中がドッシリと平日ですからね(^_^;)

会社員の方々も、そうそう休んでいられないでしょう( ̄▽ ̄)

 

とか言ってめっちゃ暇だったらどうしよう( ;´Д`)

とヤキモキしておりますw

下僕のターン!かまってよ〜発動!

先週の終わり頃、猫神さまミーちゃんがコテンとなっていたのでお邪魔してきましたヽ(・∀・)

この前、甘えてきたので今度は下僕が甘えてみました(`・∀・´)

youtu.be

ん〜

おのれ〜

この前3割り増しでたくさん遊んであげたのに〜

立場が逆だと全然かまってくれない🤣

この仕打ち…たまらん🤤

 

でも、悔しいから

アイツがゴルにゃんで

私もゴルにゃん⁉︎

わたしゴルにゃんになってるーーーーー!の

「ゴルの名は」の刑に処すよ…ククク

卒アルの欠席者方式を採用することによりゴルにゃんのビフォーアフターをより分かりやすく表現してみました(・∀・)