北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

AIにピーーーーを刻みこんでやる!

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

え?クリスマスにチキン食べ過ぎたからもういいって?

そう仰らないでうさぎさん!

クリスマス後に食べる唐揚げもまたオツですよ〜(*´ω`*)

mikyouya.owst.jp

恐るべしAI

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日、タイトルの横にあるAIにタイトルを考えてもらう新機能を試したことがなかったので試してみました(*^ω^*)

1番上は日替わりランチの新メニューではないので却下

2番目は実際には寝れてないので却下

3番目は…カスタマーセンターならぬネコタマーセンターが普通に使われてるwしかも究極の癒しときたもんだw

かなり担当者の心をくすぐるタイトルです♪

1番下の「もみもみマッサージ追加派遣!お腹もみ不足解消!」とかもかなり心をくすぐってきましたw

どちらにしてもAIに「ネコタマーセンター」という謎のワードを刻んでやったぞーーーーー!

これから存在しない言葉をどんどんAIに刻みこんでやるのも面白いかもしれないですね♪

すぐ消されるだろうけどw

 

ま、でも結局あまのじゃくな私めはゴル眉映えを意味する「ゴえる」にしましたw

意味不明なタイトルだっていいじゃない担当者だもの

まともなタイトルが書かれていたら「コイツやってんな」と思ってくださいw

 

ちなみに本日のAIさんは

検索エンジン向けタイトルの上と下がテキトーすぎるw

ラーメンサイトじゃないし、ネコタマーセンターなんて言葉存在しないんですけどw

よし!

はてなのAIに必ず「ゴルにゃん」という言葉を刻み込んでやる!

同化中

先日、ニャンドルろくちゃんに会いに行ったらお世話してくれてるママさんにお会いして「ろくちゃんならそこにいるよ」と教えて頂きました(*^ω^*)

完全に街の風景に同化していても一瞬どこに居るのかわからなかったですw

下僕のニャンコアンテナの力を持ってしても気づかせないとは…恐るべしろくちゃん(;゚д゚)ゴクリ…

でも、見つかったらステルス機能ももはや役立たず♪

忍び寄る不審な影…

ジリジリ

ジリジリと…

あまりにも気持ちよさそうだったので挨拶がてらに頭を軽くなでなでしてから即退散

ニャンコの気持ちいい時間は極力邪魔してはいけないですね(・∀・)

それにしても気持ちの良さそうなお顔ですね♪

f:id:mikyo-ya:20231226175205j:image

陽射し+ニャンコの画は最強ですね♪
f:id:mikyo-ya:20231226175212j:image

下僕も横でお供して日向ぼっこしたくなりますね〜
f:id:mikyo-ya:20231226175215j:image

いや〜本当に
f:id:mikyo-ya:20231226175218j:image

おや
f:id:mikyo-ya:20231226175209j:image

光合成で眉毛が生えてきたようです(*^ω^*)

合成アプリでゴルにゃんの顔部分だけ上に乗せて透過させて濃くしていく「だんだんゴルにゃん」完成なり( ー̀ωー́ )

ザ・テクノロジーの無駄遣い〜w