北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

待ちに待った瞬間

本日の日替わりランチ

みんな大好き鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

ついにこの瞬間がきた!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

ぐふふふふふ

ニャンドルろくちゃんの

頭隠しておちり隠さず

キジが草むらに頭を隠しても長い尾が草むらから飛び出している様子から出来た言葉というのが有力な説なようですが、民明書房によると本当はニャンコのこの状態から出来たというのが支配的らしいですよ♪

 

などと言ってますが本命はこちらヽ(・∀・)

お顔半分隠れながらの一睨み〜♪

うんうん

これこれ!

これを待っていたのですよ(`・∀・´)

理想のショットですね♪

これ以上ないくらいのゴルにゃん降臨であーる!

のほほんとしたゴルにゃんも悪くはないんですけどね(*´ω`*)

たまにはカッコいいゴルにゃんもいいですね♪

ま、女の子なんですけどねw