北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ホイホイ

本日の日替わりランチ

金曜日のロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

猫好きホイホイ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先日、お店の近所のファミマにいったら見慣れない

「にゃにゃっと肉球そふときゃんで〜」なる商品が…

ま、画像見ての通り

飛びつくよね〜w

何という卑劣極まりない商品なのでしょう(*´Д`*)

そりゃあ

自分の指に乗せて

「わぁ〜、肉球や〜」

って遊んじゃうってなもんですよ!

 

気になるであろう感触ですが…

残念ながら本物のニャンコの「ぷにぷに」にはほど遠かったです( ;∀;)

ハイチュウみたいなソフトキャンディでなくグミだったらmore良かったです(・∀・)

どこでもいいので肉球グミ出してくれ!(`・∀・´)

 

お味は、「いちごにゃて」と「ばななにゃて」なので結構甘めでした(*^ω^*)

ロックオーン

へそ天でもふもふを見せつけられました(*^ω^*)

けしからん!

ひじょ〜にけしからん!

こんなけしからんもふもふは

ゴッドフィンガーの刑だっ!

 

俺のこの手が真っ赤に燃える

もふもふ掴めと轟き叫ぶ

ばぁぁぁぁく熱

ゴォォォォッドフィンガァァァァァァ

f:id:mikyo-ya:20240314214237j:image

はぁ〜(*´Д`*)

これこれ♪

求めていたのは、このもふもふでございますよ〜

だったら良いなぁという妄想のお話です

疲れてると人間頭おかしくなっちゃいますから( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

にしてもリアルゴッドフィンガーは気持ち悪すぎますな( ̄▽ ̄;)

封印決定です(*>∇<)ノ ァィ♪

 

現実はこちらヽ(・∀・)

youtu.be