北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ついに来てしまった

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

ついに来てしまったか

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

ついに

ついに担当者が恐れていたことが…

先日、ついにお米屋さんから値上げのお知らせが来てしまいました(T ^ T)

 

しかも今年はこの異常ともいえる暑さと降水量の少なさで収穫量も少なく、お米の価格の高騰が避けられないようで上げ幅も今までにないくらい上がるかもとの事でした( ;∀;)

まだいつからの納入分から値上げになるのか正式に決まってないのですが、おかわり無料というのは今後これ以上継続させるのは困難になってしまったので近々店内に終了のお知らせを作って掲示させて頂きますm(_ _)m

大盛り無料は引き続き継続させて頂きます

主従関係

先日のランチ終わりにニャンドルろくちゃんに会えたので、ちょっと可愛がられて来ました♪

youtu.be

お許しの「ニャン」が出るまで「待て」をしていた下僕に痺れを切らしてこちらを見てくるお顔が「早くもふもふしなさいよ」と言ってるみたいなお顔ですね♪

いやぁでも、その前にしっかり「待て」を出来てたこの下僕をもっと褒めてぇぇぇぇ(*´Д`*)