北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

波動を感じ取れ!

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

再来店

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先日、書かせて頂いた

こちらのカレンダーの可愛い学ランニャンコの4月ページですが…

あれからまた欲しいと言っておられた方が来店して下さったので

4月が終わったら差し上げますよ?

と言ってみたところ

ホントですか⁉︎ぜひ♪

とのことでした(*^ω^*)

喜んで頂けたようで良かったです(*´ω`*)

ただ何度も言いますが

推しニャンコの8月だけは譲れないので女将さんのジャイアニズムの波動をすぐ感じられるように8月はアンテナ全開にして阻止したいと思います!

オレ…ハチガツ…マモル!

ゴルにゃん大佐!

わたくしめにサイコパワーを貸してください!