北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

もしかして一番人気かも?

変わらぬ数量

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

早速、本日の日替わりランチは

f:id:mikyo-ya:20220131090525j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

コロナ禍になってから試行錯誤で日替わりの数量を調整しており、全体的に用意数は減らしてるものの、このアジフライだけはコロナ前とあまり変わらないんですよね〜♪

それだけ皆さんアジフライがお好きなんですねぇ(*´ω`*)

というわけで本日も

f:id:mikyo-ya:20220131091834j:plain

揚げたてサクサクのアジフライちゃんを宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

点呼

2番

ミーちゃん

youtu.be

はい

大変元気の良いお返事でしたね♪

昨日はお昼に北品川に行けなく夜になってしまったのですが…

そうですか、そうですか

そんなに担当者に会いたかったですか(*´ω`*)

 

これは決してご飯にありつける喜びを表現しているのではありません!

担当者に会えた喜びを表現しているのです!

…たぶん( ̄▽ ̄)

信じるものは救われる(。-人-。)

では、失礼しますm(_ _)m