北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

辛さ緩和のカギはコロッケだ!

本日の日替わりランチ

ポークカレーとクリーミーな自家製コロッケのお口の中でカレーコロッケセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

カレーの辛さは中辛程度となっております(・∀・)

辛いと感じた場合はコロッケと一緒に召し上がって頂くと辛味が緩和させるかされないとか( ̄▽ ̄)

mikyouya.owst.jp

温めますか?それとももふもふしますか?

いらっしゃいませ〜

こちら、もふもふ専門店北品川支店ですヽ(・∀・)

先日の雪騒動の日に雪がちらつく中お越しになられた猫神さまミーちゃん

来たときは雪が背中に残っていましたのでね…

雪を払うついでにもふもふしてお身体も温めておきましたヽ(・∀・)

youtu.be

階段の一段下から「く、く…」言いながら手を伸ばしてもふってたので体勢がキツくなり立て直したら帰っちゃいました(^_^;)

これから「大もふもふチャンス」だったのに〜(ノ_<)

こうして手を置いとくとポカポカと体温を感じられ、こっちの手も温かくなったし手の部分だけでも向こうも温かくなれたってことで(*´ω`*)

Win-Win

もふもふに吸い込まれる指…

いとねこし!

チラっと見える横顔もねこねこしいですね(*^ω^*)

では、本日は

あっ!?

いや〜ん、行かないで〜

の逃げられた瞬間でお別れです(^^)/~

後ろ髪ならぬ前猫を引く思いとはこのことですな( ̄▽ ̄)