北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ガタガタ

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

筋肉のお痛

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

一昨日の雪は昨日の朝にはすっかり止んで雨がパラパラと降り歩道もどなたかが雪を退けてくれたか、雨で溶けたかは分かりませんが凍結もなくスムーズに出勤出来ました♪

…歩きだけど(T ^ T)

もう〜…営業前から疲れちゃいましたよw

 

普段歩き慣れてないと大変ですね

足の小指のタコは靴と擦れて痛くなるし

足の裏も痛くなるし

付け根のところも急に稼働させたからビックリして筋肉痛気味だし…etc

脚周りがガタガタでんな( ̄▽ ̄;)

運動って大事ですね…と思う今日この頃( ̄▽ ̄)

怖くないよ〜

先日の夕方

ウメパンダ(面倒なのでウメボシとパンダをくっ付けました)が来店♪

こちらを警戒中ですw

取って食おうとなんてするわけないじゃない(*´ω`*)

ただ、もふもふしたいだけなのですよ( º言º)ハァハァ

それが怖いっていう話

今回は舌ペロも披露してくれましたヽ(´▽`)/

ごちそうさまです(。-人-。)

とりあえず

刺激しすぎて

そのスタンド引っ込めて頂けますか(;´д`)

とならないよう気をつける所存であります( ̄^ ̄)ゞ