北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

カレーを生贄に〇〇を召喚!

本日の日替わりランチ

ポークカレーと自家製コロッケのお口の中でカレーコロッケセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

カレーの辛さはいつも通りの中辛程度となっております(・∀・)

それでも辛いという方は、これまたいつも通りクリーミーなコロッケと一緒に食べて辛さを緩和してくださいませ(*´ω`*)

mikyouya.owst.jp

オレのターン!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

本日の日替わりはカレーということでドロー!

地獄の業火と丸められた合い挽き肉を融合してハンバーグを召喚!

さらにカレーを生贄にして

カレーハンバーグを召喚!

ではでは

頂きます(。-人-。)

いったい誰がこんなけしからん組み合わせを考えたんでしょうな( ̄▽ ̄)

あぁけしからん!

非常にけしからん!

美味しすぎてけしからん!

いつか「本日の日替わりランチはポークカレーとハンバーグのセットです」なんて書いてみたいですね♪

ただハンバーグを何十個と焼くとなると仕込み時間が3倍以上に跳ね上がってしまうので現状ではかなり困難ですね(^_^;)

 

ということで今は担当者の職権濫用のお楽しみということで(´>∀<`)ゝ

この職権濫用に関してはずっとオレのターンだっ!(`・∀・´)

…と言う店員が世の中一人くらい居てもいいでしょう( ̄▽ ̄)

N属性まるだし

先日、ニャンドルろくちゃんに会ったら何やら葉っぱをハムハムしてたので草を欲してたんでしょうね(*^ω^*)

カメラの起動が間に合わずハムハムシーンは冒頭の一瞬しか映らなかったのが悔やまれます(T ^ T)

youtube.com

それにしても、あのもふもふクリームパンに踏みつけられてる葉っぱが羨ましいですなぁ( ̄▽ ̄)

あぁ、あの葉っぱになって踏みつけられたいわぁ(*´Д`*)