北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ランチの魅力を凝縮した金曜日のロースカツ!

本日の日替わりランチ

金曜日のロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

今週の締めくくりのランチにロースカツを食べて連休への英気を養う!というのはいかがでしょう(*´ω`*)?

mikyouya.owst.jp

ヘロヘロ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日のランチはキッチンが担当者のみのワンオペだったもんで本日すでに超が付くほどヘロヘロですw

今日一日頑張れば明日はランチのみで2.5連休なので、あと少し…あと少しでいい!オラの精神力もってくれー(>_<)

と、いう諸事情によりタイトルはAIさんにおまかせしましたヽ(・∀・)

なかなか良く出来たタイトルじゃないですか♪

あざーす!

我慢くらべ

今週の日曜日のお昼頃

月曜日の仕込みをしにお店へ来るとウメパンダことウメちゃんが裏口のスリガラスにお顔をピターッとくっつけてお待ちでしたw

ガラス越しでも可愛さが滲み出ちゃってます♪

今回も食べてるところを見ようとご飯をセットして張り込んでみたのですが…

youtu.be

(・∀・)ハッ

に、逃げられてもうた!∑(゚Д゚)

ま、まぁ今回はドローってとこですかね( ̄ε ̄;)~♪

(本当は下僕側の負けのような気も…)

この後、仕込みが終わって回収したときにご飯が減っていたので、あの後ちゃんと食べに来たようです(*^ω^*)

悔しいーーーーー(>_<。)キーッ!

もう悔しいからウメちゃんコレクションで気晴らし決定です

No.1 カメラ目線ウメちゃん

No.2 眼を細めるウメちゃん

No.3 明後日の方向を向くウメちゃん

No.4 ザ・ゴルにゃん

No.5 流し目ウメちゃん

No.6横顔ウメちゃん

どれかお気に入りのウメちゃんは見つかりましたでしょうか(^_^)?

担当者的には

凛々しい3番とか影のつき方が本物っぽい4番が良きです♪

でも5番の流し目も良いんですよね(*´ω`*)

 

ちなみにですが5番目だけゴル眉は装着しておりませんので悪しからずm(_ _)m

万が一、ゴル眉が見えたら、ただのサブリミナルですw