北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

万年もふもふ不足

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

涼すぃぃぃぃぃ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

う〜ん、涼しいーーー

もはや涼しいを通り越して、涼すぃぃぃぃぃ(*´Д`*)

最高気温がようやく30℃を下回ってきましたヽ(´▽`)/♪

とは言うものの最高28℃とかですがw

まぁ、それでも身体はめっちゃ楽!

外を移動してても汗かかないし

お店の中もドア全開だと秋の爽やかな風がヒラヒラ〜と吹き抜けてくれて涼すぃのです(*^ω^*)

 

火を使うまでは( º言º)

クッソ〜厨房まだ暑いじゃないかっ!

何たる仕打ちじゃあ(つД`)ノ シ、シドイ

 

担当者の夏はまだまだ続きそうです(´>∀<`)ゝ

もふもふ不足

なんかいい感じの替え歌のミュージックがあったので付けてみました(*^ω^*)

youtube.com

まさに、もふもふを愛する皆さんのための歌ですな( ̄▽ ̄)

万年もふもふ不足な私めの心情がもの凄く表現されてるw

 

ただ本家は

すいみん、すいみん、すいみん、すいみん、すいみん不足♪

だったので

もふ、もふ、もふ、もふ、もふもふ不足♪

だと2文字ずつ足りないので

もふもふ、もふもふ、もふもふ、もふもふ、もふもふ不足♪

だったら完璧でしたね(*´ω`*)

滑舌悪い担当者には絶対歌えませんが(´>∀<`)ゝ

もふもふ言いすぎて口が回らなくなってめっちゃムズいw