北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

全然足りな〜〜〜い

本日の日替わりランチ

ポークカレーとクリーミーな自家製コロッケのカレーコロッケのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

カレーの辛さは中辛程度となっております(・∀・)

mikyouya.owst.jp

早々に

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日のランチは大盛り注文のお客さんが多くて12時半を待たずの早々にご飯がなくなり終了してしまいました(^_^;)

なので12時半頃に来た方が「ご飯終わってしまいました」のサインボードを無視して入ってこられて従業員一同に一斉に「すみませんご飯終わっちゃったんですよ」と声をかけられて「え?もう?」と苦笑いで帰っていきました(^_^;)すみません

 

去年の終わり頃から、おかわり無料が無くなりご飯を炊く量が減っていたので完全な油断ですね( ̄▽ ̄;)

かと言って大盛りばかりを念頭にご飯炊いても大量に余らせてしまう危険も高いので仕方ないといったところですね(´・∀・`)

番町コチョ屋敷

ぽかぽかな陽気に釣られてニャンコは日向ぼっこへ、下僕は日向ぼっこニャンコへ釣られて参りましたよ♪と

youtu.be

あごコチョが19秒…あごコチョが全然足りな〜〜〜〜〜い(*´Д`*)

ちょっとちょっと数日ぶりのもふもふタイムなのに20秒未満とはこれいかに( ;∀;)⁉️

ひどい話ですね〜

ここは数分間はコチョコチョもふもふしておきたかった…

ネコミンN2(ニャンニャン)欠乏症気味のわたくしめは一刻も早くもふもふしてネコミンN2を摂取しないといけないのに〜〜〜〜〜

今日も暖かいのでランチ終わりに期待しませう( ̄▽ ̄)

 

とりあえず今はサプリメントで補っておきましょう

いつかの関口宏さんみたいですね(*^ω^*)

年を重ねて白髪モードの現代バージョンも完備!

とりあえず急場凌ぎとしてネコミン補充完了(`・∀・´)

2024年初の覚醒ゴルにゃんもおまけに( -ω-)_旦

何度描いても覚醒させると

もふもふ以外の原型ぶっ飛びますねw

はみ出てるのに落ちないところはさすがニャンコって感じですね♪

こんなに可愛いのに変なお顔にするなんて酷いヤツがこの世に居たもんですね〜

あぁ嘆かわしや〜( ;∀;)