北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

定食の裏側もまたいとをかし

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

変態は

裏側からも撮っちゃう♪

mikyouya.owst.jp

勝手に修正

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

以前、お店の斜め前にチョコザップが出来ると書いたのですが

機材が搬入され夜になるとライトが灯り暗い北品川を照らしてくれてます(^_^)

と、また若干北品川をディスってるように思うかもしれませんが夜の北品川は本当に電灯が薄くて暗いのですw

そんな薄暗い北品川を照らしてくれてありがとう!チョコザップ♪

 

オープンが今週の木曜2月1日らしく

前でチラシを配ってたのを女将さんがゲット!

う〜む( ー̀ωー́ )

さわやか信金が書かれていて悔しい

なので勝手に

合成で三叶家を足してやってやりましたぜ( º言º)

妄想だけでも遊ばせてくだせ〜(*´Д`*)

プリズニャンが現れた

この前、ランチ終わりに猫神さまミーちゃんを訪ねていくと…

ミーちゃんではなくプリズニャンがあらわれました(*^ω^*)

「げ:」は当然ながら職業「下僕」の「げ」ですね(`・∀・´)

門の隙間から漏れてくる陽射しがいい感じで縞々模様になってました♪

初めてシマネコを拝見しました(*´ω`*)

綺麗な縞模様やなぁ(*´ω`*)

プリズニャンB、C、D、E があらわれた
?!!プリズニャンたちが…

プリズゴルニャンになってしまった!

ま、ただのお遊びですな( ̄▽ ̄)