北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

リバザップ

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

店の斜め前にチョコザップが出来る

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

なんと東京の田舎の北品川(いい意味で)に

チョコザップなる都会的な店舗が出来るようです(*^ω^*)

これを見る限り北品川店では、フィットネス、セルフエステ、セルフ脱毛の3つが使えるのかな?

隙間時間のちょっとした時間に出来て便利そうですね〜

何で北品川に作ろうと思ったかは不明ですが(*≧∀≦*)

仕方ない今後うちは、チョコザップと対をなすリバウンド的な存在リバザップを名乗り美味しい茶色のものをご用意してお待ちしましょう( ̄▽ ̄)

詰めが甘い

先日の日向ぼっこ日和にいつもと違う方向から攻めてきました

youtu.be

後ろに気配を感じ取ったものの気持ちよさに負けて寝んねに戻る仕草が良かったですね〜♪

直後に物音立てて完全にバレましたがw

何でもう少し我慢出来んかったんやぁぁぁ( ;∀;)