北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

曲がり角には御用心

曲がった先には…

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先日、ようやく担当者が撮ってみたかった映像が撮れましたヽ(´▽`)/

近寄ってくるミーちゃん

徐々に近づいてくる様がいとねこし♪

角に差し掛かったところで一足お先に曲がらせていただきます!

ヌ〜っと出てくるニャンコって、ねこねこしいですね(*´ω`*)

最終コーナーを曲がって今ゴールイn

おーっと角を曲がったらゴルにゃんに大変身だ!

北品川では角を一定のスピードで曲がるとゴル眉が生えてくるらしいですよ♪

…北品川をまた敵に回してしまったな(´>∀<`)ゝ

 

本当はもう少し綺麗な画像でやりたかったのですが、いかんせんミーちゃんのコーナリングが思った以上に速くて、ブレブレ画像しかないw

15歳…まだまだ元気です(*^ω^*)

華麗なコーナリング

な上の動画ですヽ(・∀・)

youtu.be

曲がってくるときのおたけびがツボりましたw

走りながら鳴いてるので声が震えまくってましたねw

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp