北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

キョウフウ、お前もか

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

キョウフウ、お前もか

どうも、タントウ・キタシナ・シャエサルですヽ(・∀・)

いやぁぁぁ昨日の強風には参りましたね(^_^;)

ここのところ好調だったランチタイムは見る影もなくなってました( ;∀;)

暑さ、寒さに雨や雪だけでなく強風でも北品川商店街まで足を運んでもらえなくなったのか…orz

う〜ん困ったものです( ̄▽ ̄;)

かつおカルパッチョ

店長がカツオを仕入れてきたので昨日と本日夜の部の営業のお通しはカツオのカルパッチョといつもより豪華なっております♪

昨日のお客さんも今日来る予定のお客さんもラッキーdayですね(*^ω^*)

あ〜〜〜つまみ食いしたーーーーーーーい

こっちに来て合戦

ご休憩中のミーちゃんを見つけたのでカメラを回して接近

youtu.be

こっちに気づいてトコトコ寄ってきてくれるのがたまらんですね🤤

画面奥の方に行きたいミーちゃんとこっちに来て欲しい下僕との「こっちに来て」合戦が開戦

今回の戦は辛くも下僕の勝利!

(´‐ω‐)フー

あそこで、おちりをふりふりされてたら危なかった〜