北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

お店の周辺をぶらぶら

本日の日替わりランチ

金曜日のロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

お店の周りをぶらり

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

担当者がお仕えしている猫様とお店の周りの様子を昨日動画で少しだけ撮ってきました(*^ω^*)

ちょっと長めの5分半

youtu.be

ミーちゃんとはほぼ独占契約を頂いてるのですが、ろくちゃんは動画の通りニャンドルとしての人気が凄くてあのように、どなたかにモフモフされてる事も多々あります(*^ω^*)

と、こんな感じでニャンコと日々戯れておりますd( ̄  ̄)

北品川へお越しの際はこのニャンコスポットでニャンコを鑑賞していってくださいな( ̄▽ ̄)

今回のベストショット♪
浮いてるお手手とあんよとあご見せがパーフェクトΣd(≧∀≦*)