北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ぽっぽっぽ〜鳩ぽっぽ〜

本日の日替わりランチ

金曜日のロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

数ヶ月ぶりの再会

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先日、ランチスタート前に

数ヶ月ぶりに顔を見せに来てくれました♪

なぜかパンダと呼んでいるこの子が元気な姿を見せてくれました(つД`)ノ

元気そうです何よりです(*^ω^*)

youtu.be

見えにくいですが左耳が桜耳になってるので女の子ですね(*^ω^*)

ゴメンよウメボシなんてつけて

せめてコウメちゃんとか、ウメちゃんとかにした方がいいですかね(・∀・)?

普段はウメちゃんって呼ぶから許して(ΦωΦ)ニャン♪

 

そういえば君にはまだ贈呈してなかったような気がしたので

あたっ!

あたっ!

ウメゴルにゃんの完成でぇい!

おう!

また、いつでも遊びにきやがれってんでぇ!

逆転裁判3より五十嵐将兵さん〜

おそらく担当者が知り得る限り「ぽっぽっぽ〜鳩ぽっぽ〜」と歌いながら豆を食べた唯一の人物ですw

何よりそんなオジーサンに本当に鳩ぽっぽを歌いながら豆を食べさせるナルホドくんひどいw

いいキャラしてるよね〜(*≧∀≦*)