北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

仲良すぎて。

2月の予定

一応こんな感じの予定ですヽ(・∀・)

24日がもしかしたら休みになるかもしれないです(^_^;)

本日の日替わりランチ

肉も魚もの欲張りさんにピッタリな、さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

難易度高し!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日のランチ終わりに猫神さまミーちゃんを訪問し行ったら

youtu.be

何かとてつもなくけしからん甘え声でコロンコロンしてました♪

えぇ声やぁ(*´ω`*)

まさに

閑さや岩にしみ入る猫の声

ですね♪

 

この後、とあるお姉さんに声をかけられ少しミーちゃんやニャンドルろくちゃんの猫談義を…

お姉さん曰く

少し前に前を通ったらミーちゃんが寝ていて起こすの悪いからとグルッと回ってきた(ニャンコファーストをお持ちの良い人ですね)ところに猫の変態紳士が何やら懸命にスマホを構えていたようですw

…でも

これ逆に羨ましいんですよね〜

担当者はニャンコが日向ぼっこしてお目々を閉じて気持ちよさそうに寝んねしているお顔とお姿が大好物なのですが、ミーちゃん担当者の気配を察知すると遊んでもらえると思って起きてきちゃうので寝てるところを撮るのがめっちゃハードル高いのです(T ^ T)

仲良くなりすぎたが故の弊害ですな( ̄▽ ̄)

 

起きてるニャンコ派の方からしたらそれはそれで羨ましい話なのでしょうがw

なんとも贅沢な悩みですかねw