北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

お入りなさい♪

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日の鯖も持っただけで手にベッタリと脂が残るくらい脂ノリノリとなっております(*´Д`*)

mikyouya.owst.jp

復帰

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日から手首を骨折してしまい離脱中だったパートさんが戻ってきましたヽ(´▽`)/

とはいえまだ手術して2週間弱なので当然ですが全快ではなく配膳は出来るけど重いもの持てない等の制約はありますが人出が足りないお店としてはありがたい事です。

 

それにしても今って手術で切り開けた後ってテープで止めるだけらしいですね( ̄▽ ̄)

糸ではなくホッチキスみたいなのでパチンと止めるというのは知ってたのですが時代はまた知らぬ間に一歩先へ進んでいたようです(^_^;)

 

わりと手を切る担当者はそっちのテープに興味津々です(。・ω・。)フムフム

なんですかね〜その魔法のテープは(*´Д`*)

気になるわ〜

箱をあげてみた

昨日、夕方に店先でミーちゃんとニャンニャンしてたら階段下から段ボールを持った鬼ババが女将さんが…

せっかくなので目の前のニャンコに与えてみましたヽ(・∀・)

youtu.be

興味は示すものの残念ながら入段は失敗だったようです(^_^;)

にしても相変わらず後ろがうるさいなー!

「撮影中はお静かに」カードでも作っておこうかな(ΦωΦ)フフフ…