北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

よぉぉぉぉぉぉぉぉ

本日の日替わりランチ

23年度下半期最初のロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

ヤローどもブタミンパワーで元気を補充だぁぁぁぁぁ!٩( 'ω' )و

mikyouya.owst.jp

担当者に餌を与えないでください

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先日、パートさんから

鎌倉名物「鳩サブレー」を頂きました(*^ω^*)

鳩サブレーといえば担当者が中学生だった頃に現地集合・現地解散の校外学習で行った交通費、お賽銭やおやつ代込み込みで3000円までという決まりをきっちり守ったがために一人お土産に一枚も買えなかったあの頃のー!

あの頃のー!

「苦ヒ思ヒ出」未練たらたらの鳩サブレーじゃあありませんか(`・∀・´)

鳩サブレーを見ると今でもこれを思い出しちゃうんですよね〜(^_^;)

どんだけ未練があるんだって話ですよねw

いい加減あの頃の自分と決別したいなぁ…という思いを込めつつ

GOL鳩サブレーにして、あの恨みを晴らさでおきますか(*´ω`*)←たぶん日本語間違ってる

 

でもきっと、普通に買えてたら鳩サブレーを買ったなんて思い出も鎌倉に行った思い出も特に記憶に残らなかったんでしょうねw

…あ、でも鎌倉、銭洗弁天に行った記憶しかないや(*≧∀≦*)

 

続いて頂いたのが

ニャンドルろくちゃんのお世話をしてくれてるママさんから一足早いハロウィンのお菓子♪

担当者もう子供ではないのですが…でも精神年齢10歳だからOKか(´>∀<`)ゝ

皆さんでと頂いたのですが、不思議なことに気がついたら全部無くなっていたとかなんとか…

trick or eatってヤツですかね( ̄▽ ̄)

 

…担当者に餌を与えないでください(*≧∀≦*)ww

手は添えるだけ

ニャンドルろくちゃん

ちょっと間が空いたブロックにお手手をちょこん♪

やはりニャンコ好きのツボを分かってらっしゃいますね(*^ω^*)

そんな、ろくちゃんですが最近、暑かったり急に朝晩涼しくなったりで体調を少し崩しているそうで、会えてもそっと見守るだけでお願いしますとのことなので担当者も挨拶とバイバイで手短に

早く体調が戻りますように(。-人-。)

全快を願いましてゴル眉で厄除けを…

どうせならもっと

あ!強力にぃぃぃぃぃ

f:id:mikyo-ya:20231005214618j:image

歌舞伎にゃんでございまするぅぅぅぅぅ

ニャンコに隈取りは無理がある( ̄▽ ̄;)

描きにくい上に似合わないという致命的な欠点がw

ちなみに

f:id:mikyo-ya:20231005214659j:image

ゴルにゃんに無理やり隈取メイクしてゴル歌舞伎にゃんも作ってみたもののかなり無理がありましたw

では、最後に

歌舞伎にゃんのアップでお別れです(^_^)/~~