北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

電光石火

本日の日替わりランチ

お休み明け恒例のアジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

休みとはあっという間に過ぎ去るものなりけり

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

休みなんてあっという間に終わっちゃいますね〜( ̄▽ ̄;)

1日目は普段掃除出来ないところの掃除とかして

2日目は今週からのための買い出しに行って

3日目はニャン活して

4日目の最後は今日の仕込み

 

お昼は暑くてなかなかニャンコに会えないので夕方過ぎにもう一回北品川に来て…と休みなのに何度も北品川に行くとはw

ついでに周りのお店さんは通常営業してたのでちょこっと覗かせもらいましたが…

人の通りも少なければ店内も人が少なかったところが多かったですね(^_^;)

今週から少しずつ動き始めるのかなぁ?と期待は薄く持ちながら頑張っていきたいと思います٩( 'ω' )و

久々の真っ昼間ニャンコ

一番暑い真っ昼間にニャンコに久々に会えたので特別ゲストとともに♪

youtu.be

妙に人懐っこい鳩ぽっぽがいたので、ついでに戯れてみました(*^ω^*)

まぁ猫×鳥は混ぜるな危険ですからあまり接近は許されないですね(^_^;)

猫なめ越しの鳩ぽっぽも良いですね(?)

 

お昼も茹だるほどの暑さがなくなってきた感じなので今週くらいからお昼どきも会える機会が増えるといいなぁ(*´ω`*)