北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

金曜よ!私は帰ってきた!

復活の金曜日のロースカツ!

f:id:mikyo-ya:20220216091856j:plain

本日の日替わりランチは「金曜日のロースカツ」です(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

懐かしい

(※ロースカツの気持ちになってお読み下さい)

どうも、アナベル・ロースです( ー̀ωー́ )

数年ぶりに金曜日に帰還いたしました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

私こう見えても昔は金曜日でブイブイいわせてたんですよ〜

それがいつの間にか水曜日に追いやられてしまって…( ̄^ ̄゜)

 

あぁ…

金曜日のロースカツ

金曜日のロースカツ

金曜日のロースカツゥゥゥゥゥ!

良い〜響きだぁ

 

今日は復活の記念に三叶家の悪夢と呼ばれるような見事なカツハラスメントをしてやろうヽ(•̀ω•́ )ゝシャキーン

ウメボシ

昨日、裏口のガラス戸にニャンコの影が見えた気がしたので確認すると

f:id:mikyo-ya:20220225090033j:plain

あら♪

全然ぽくないけど通称パンダが来てました(*^ω^*)

金網があるせいか向こうも逃げる気配がなかったので手ジャラシで遊んであげました

が、はい見事に

f:id:mikyo-ya:20220225094614j:plain

サクッとやられましたw

向こうはそれほど強くやったつもりはなかったと思うのですが担当者のやわ肌には鋭すぎたようです(´>∀<`)ゝ

まぁ、これは反応しきれなかった担当者が悪いですね( ・∇・)

 

ところで誰が言ったか分からないですが何故パンダと呼んでいるんでしょう?

白黒のぶち猫だったら分かるのですがサバトラにパンダはないわ〜w

やはり担当者は

f:id:mikyo-ya:20220225090842j:plain

この梅干しのようなツヤッツヤのお鼻が特徴だと思うので

ウメボシ

小梅

がしっくりきます

 

よし!今日からキミのことをウメボシと呼ぶことにしよう

後ろ姿を確認できたことないので、男の子か女の子かはわからないですがウメちゃんならどちらでも通用するでしょう♪

 

いつか触る事が出来るようになったら今回担当者の手を裂いてくれたお礼に100万倍もふり返してやるからな( º言º)ハァハァ…

根に持つタイプw