北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

またつまらぬものを覚えてしまった…

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

しれっと

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

本日の日替わりの写真の違和感お気づきでしょうか?

そうです♪

猫神さまミーちゃんが美味しそう〜とニャンコ印の舌舐めずりしておりますね(*^ω^*)

水曜日の鶏からの時にもしれっと

登場しておりました(・∀・)

あ〜ぁ、またつまらぬものを作ってしまったなぁ(-ω-`)フッ

欲しがるよねぇ

え?何か物足りないって? 

も〜欲しがりさんですね〜

はいヽ(・∀・)

ゴルにゃ~ご(*´ω`*)

え?欲しがってないって?

気にしない気にしない

担当者が週の後半になると大体疲れでラリって言動がおかしくなるのはいつもの事です(´>∀<`)ゝ

下僕は黙って…

この前、建物の隙間の室外機の上でウトウトしてるニャンコがいたんですよぉ

 

な~に~!?
やっちまったな
    ____
  〈)/∵∴∵∴ヽ
  0二二二二二二)
  くノィ≡ ≡ヽ∵|
   |-・> <・-  ミ6)
   |  i     ミノ
   |ノ^ー^ヽノ |
   ヽ∠二ヽ  /_
   (\ ⌒  /  \
    ∧  ̄ ̄  \  )
Г| / 人ξξξ _/ /
| |ニmニヽTTTT(_/
| |

下僕は黙って添い寝!

下僕は黙って添い寝!

 

通報されちゃうよ〜( ;´Д`)

 

な動画ですヽ(・∀・)

youtube.com

というより眠気に負けてまったりしてるのに、ただただ邪魔してるだけの邪魔者になってますねw

全然構ってもらえなかったです…

世知辛いッスね(T ^ T)

 

なんかショート動画でサウンド機能が使えて音楽がつけられたので、のほほんとしたものをつけてみました(*´ω`*)

あ〜ぁ、またつまらぬものを覚えてしまったなぁ(-ω-`)フッ

どっちのゴルにゃんでshow答え合わせ

北品川のニャンコ通には簡単な問題でしたね♪

このニャンドル達をしっかり見分けられるかがより親しくなるための第一歩ですね(*^ω^*)

自称プロの私めは桜耳部分が隠れていようが、首輪のリボンが無かろうが瞬時に見分けられますので、ぜひこの領域までお越しください( ー̀ωー́ )

f:id:mikyo-ya:20230913214155j:image