北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

諸説あり

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

暑い日が続きますがモリモリと食べないことには体力ドンドン落ちてしまいますからね(^_^;)

茶色い物でも食べて体力チャージ!

mikyouya.owst.jp

ご好評につき増刷?

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

この前チラッとサービス券のデザインが変わりますというお知らせをしたのですが、前回までのサービス券がとうとう無くなってしまい新サービス券の運用が始まりました〜♪

新しいデザインのポイントは何といっても

裏面に居るニャンコではないでしょうか(*^ω^*)

女将さん曰く、この裏面側を出して渡すとすぐデザインが変わったことに気づいてもらえる上にこのニャンコが可愛いとご好評だそうです(*´ω`*)

イラストレーターの<I>(アイ)さんのお陰様ですm(_ _)mアリガタヤー

 

ご好評ついでに早速

2時間近くかけて2200枚ほど増刷して参りました( ̄^ ̄)ゞ

というかちょこちょこ印刷するが面倒なだけという説w

諸説ありΣd(≧∀≦*)

 

ここから長く辛い単純作業の剥がしをやって参ります!…

徐々に(`・∀・´)キリッ

一気には出来ませ〜ん( ;´Д`)

幻のひげ

ついにニャンドルろくちゃんのおひげをゲットーーーーーーーー!

動画撮ってたら偶然発見してしまいました♪

それでは、その一部始終をご覧いただこう( ー̀ωー́ )

youtu.be

どうですか⁉︎

これはろくちゃんのおひげと言っても過言ではないでしょうか(`・∀・´)

ニャンドルと猫神さまの二種類のひげを持ったことにより担当者の運気がグーーーーーンと急上昇間違いなしだーーヽ(´▽`)/ヤッター

と予めフラグ立ててへし折っておきます(´>∀<`)ゝ

 

外で生活してるニャンコのおひげってこんなにも拾えるものなんですかねw