北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ハードマイルド

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

お久しぶりです!

職権とは濫用するものなり

どうも、担当者です( ̄▽ ̄)

昨日、本日の日替わり用にロースをカットしていたんですよ(*´ω`*)

そしたら

あら?不思議

端っこのお肉が一枚余ってしまいました…

え〜え〜分かります分かります

私めに食べて欲しくて余ってくれたんでしょう(*´Д`*)

出来たカツヤローですよ全く(*´∀`人)♪

 

昨日の日替わりがカレーということもありそうなったらもう一択!

カツカレーにして食べるでしょ(  ー̀ωー́ )✧

久しぶりに食べる三叶家のカツカレーパイセンさすがッスΣd(≧∀≦*)

いやぁメニューに出来ないのが残念ですε-(´∀`; )

ロース肉は常備できないので仕方ないですね(´・∀・`)

なんか私めだけ職権濫用サーセンm(_ _)m←反省の色なし

マイルドろくちゃん

いつもと変わらぬもふもふニャンドルろくちゃんですヽ(・∀・)

youtube.com

ニャンコには、のほほんとしたBGMがよく似合いますね♪

牙全開〜w

からの

宇宙一迫力皆無のニャンコのがおー

牙チラ

歯チラ

喜んでーって感じですかね♪

にくきゅうを惜しげもなく見せつけてくれてますね♪

セリフを入れるなら

ですかね(´>∀<`)ゝ

ろくゴルにゃんの決めゼリフは

マイルドだろぉ⤴︎?

しか思いつかないですw

ゴルにゃんの存在自体がハードマイルドですからね♪