北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

夏季休暇

本日の日替わりランチ

ハムカツとポークカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今週のハムカツ用のハムは「厚切りの下僕」の異名を持つ担当者めが切り分けておりますので、暑さに負けない厚いハムカツをご期待あれ(`・∀・´)

mikyouya.owst.jp

明日から夏季休暇となります

明日11日〜15日まで夏季休暇となります

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

わーい夏休みだ〜♪ヽ(´▽`)/

とか言ってる場合じゃないですね( ̄▽ ̄;)

せっかくの連休なのに台風7号の影響で後半全部天気悪そう(T ^ T)

日頃のニャンコに対する悪行の数々のせいなのか!?

…連休は大人しく家で涅槃の修行かな(´>∀<`)ゝ

閲覧注意

これを見るとあなたは今日ハムカツを食べたくな〜るぅぅぅ

ソースドバドバたっぷりハムカツ〜

画像からブルドックの中濃ソースの香りがするような気がしません(*^ω^*)?

お近くの方でハムカツ食べたくなったらぜひ当店で日替わりか夜にハムカツを♪

遠い方はお近くのハムカツを取り扱ってる居酒屋さんかスーパーでお買い求めください(*^ω^*)

…本当はただソースがドバッと出てしまっただけというのはここだけの話にしておきませう( ̄▽ ̄)

今日も暑いね〜

な感じのニャンドルろくちゃん

ろくちゃんにしては何やら険しめのお顔…

あくびを我慢してたお顔でしたか(*^ω^*)

では今回はこちらの素材を活かして参りましょう

材料は

ゴル眉:少々

ろくちゃんへの愛情:たっぷり

となっております(*>∇<)ノ

ゴルにゃん化させると、あくびにも迫力が出てきますね♪

ついでに

口から怪光線も処方しておきます

 

真剣なお顔の方もきっとゴル眉が似合いますよね〜

うん♪

ピッタリや〜ヽ(´▽`)/

さすがゴル眉がよく似合うNo. 1ニャンコですね(*^ω^*)

狙われてますよ?

ゴルにゃんにばかり気を取られていると◯されちゃいますよ( ̄∇ ̄)

あぁ今日もろくちゃんで遊んでしまった…

神様どうか可愛いのでお許しを〜(人´∀`*)