北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

お前がナンバーニャンだ

本日の日替わりランチ

カツ丼マンも大好き(たぶん)ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

そりゃないぜよ〜

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

一昨日は雨が降る降る詐欺だったのに昨日は夕方開店直前になったらザーザー降りの雨がーーーー(T ^ T)

道ゆく方々もビショビショになりながら猛スピードでお帰りに( ̄▽ ̄;)

おかげで夜は暇で暇で…

まぁ前日の疲れきった身体には良い休みをもらったと思って諦めました(^_^;)

うまくいかないもんですねぇ(´・∀・`)

そんな時は晴耕雨眉

諦めもついたところで仕方ないので眉を描き描きしていくしかないっしょ⁉︎(たぶん違うw)

ということで昔撮ったニャンコたちに彩りを〜

なんか前にもこの写真にゴル眉をつけてたような…つけてなかったような…( ̄▽ ̄)

ま、あれから眉力も上がってると思うことですしとりあえずつけときますか!

ミーちゃんは舌チョロの可愛さがなくなり

ろくちゃんは雄々しさが大幅アップ…

やっぱり、何度描いてもろくちゃんの方がゴル眉似合ってるんですよね( ̄∇ ̄)

ろくちゃんとゴル眉のシンクロ率120%超えてるのかなw

 

これはきっと、あの方もこう言ってることでしょう

と( ̄▽ ̄)

(注)この子達は女の子です