北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

シン・ゴルにゃん

本日の日替わりランチ

さばとメンチだけが友達さぁ〜♪

でお馴染みのさばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

特急便が参ります!白線の後ろまでお下がりください

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

突然ですが

北品川キャット名物、特急便が参りまーす!

白線の後ろまでお下がりくださーい!

youtu.be

来たよー

の合図の鍵ジャラジャラの音を聞きつけて駆けつけてくれました♪

脚立の間を器用にひょこひょこよちよちと歩いてきてくれる姿が心を鷲掴みにしてモミモミしてくれちゃいいますね(*´Д`*)ハァハァ

よくできました💮

こうやってみると

あごをこちょこちょされて気持ち良さそう見えるのに…実際はただ担当者が前へ前へ来るミーちゃんをブロックしているだけというw

映像のマジックってヤツですね(*^ω^*)

 

特急便繋がりで無理やり話を広げると一度でいいから

「おっかぁ、今日もピザ屋さんがお空を飛んでくよ」

って言ってみたいものです(・∀・)

ちなみにこれが

こうなると

「おっかぁ、今日もマスターが飛んでくよ」

となりますね(*^ω^*)

moreゴルにゃん

moreゴルにゃん

眉毛の上のシワを足してみましたヽ(・∀・)

渋みが爆上がりー(*≧∀≦*)ww

でもって線をもっと足したシン・ゴルにゃん

過去のゴルにゃん

ゴル眉と謎の線だけの方がゴルにゃんとしては可愛いですかね( ̄▽ ̄)

でもシン・ゴルにゃんの方がジワジワとツボるものがw

にしてもゴルにゃんの精度がますます上がってきた今日この頃ですw

さてと…遊んでないでそろそろ仕事に戻りますかね(・∀・)