北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

終わらない地獄

メンチメンチメンチメンチメンチメンチ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日のランチタイムはジャンボメンチ定食の注文が凄かったです(^_^;)

一回のランチタイムで20枚以上出たのは担当者がこの店に来てからお初でしたw

 

もうパン粉を付けても付けても一向に終わらないジャンボメンチ地獄w

後半はちょっと憎しみがこもってたとかこもってなかったとか…真相はあのとき無心でパン粉を付けていた担当者のみぞ知る( º言º)

 

ということで本日は始まる前からすでにバテバテなのでニャンコで疲れをとりましょうヽ(´▽`)/

先日のミーちゃん寝おきのあごコチョウットリ動画からお鼻の下を伸ばしてる一枚を切り抜き♪

いやぁいい表情だーーーーー

このウットリお目々で見つめられたら猫スキーなんてイチコロですよね♪

参考動画

youtu.be

へ、へ、へ、ヘックション!

おっと!

黄砂のせいで手が滑ってゴルにゃん化

なるほど…これが噂に聞く黄砂ゴルにゃん化学反応というやつか!

可愛さのカケラも無くなってしもうた(*≧∀≦*)

ゴメンよ〜〜〜

といいつつ

赤マルほっぺの刑

ちゃらり〜

鼻から

スナイパー♪

 

本日、ジャンボメンチつけすぎて頭がイカれておりますのでご容赦くださいm(_ _)m

本日の日替わりランチ

金曜日のロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp