北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

次は台風13号か…

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

油断大敵

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

 

変な天気!

昨日の朝、天気予報では一日中雨で傘が必要でしょうとか言っときながらランチタイム思いっきり晴れとるやないかい( º言º)

もう担当者お決まり作戦の「雨だから余裕かましていこうぜ」が発動してしまったではないですか!モォ-o(o・`з・´o)ノ!!!

晴れちゃうもんだから、おかげでヒドイ目に遭いましたよ(T ^ T)←人はこれを自業自得と言うらしい

 

台風13号が発生するようで今週も色々と天気に悩まされる週になりそうです( ̄▽ ̄;)

でも幸いなのは影響はあるでしょうが移動速度も速く直撃はしないってことですかね( ̄▽ ̄)

 

と、まぁ週の営業が始まったばかりだというのにもうピンチです(*≧∀≦*)

担当者の運命はいかに!

ニャンコすくい

ヒョイっといっちょすくい上げてやりました(`・∀・´)

youtu.be

すくい上げられたあとも随分と大人しくワッショイされるようになりました♪

寝起きの天使タイムを最大限に利用してますが(´>∀<`)ゝ

いやいや、そんなことない!

きっとミーちゃんの性格が丸くなったんでしょうね(*´ω`*)♪

駆けろゴルにゃん!

疾走感あるニャンコ画像が切り取れたので

とりあえずゴル眉を処方しときます(・∀・)

これに もう少し足せばもっと疾走感出て来そうなので

集中線でデコレーション♪

おっ♪

なかなかいい感じではございませんか♪

あまりの出来に

直筆で書きなぐってしまいました(´>∀<`)ゝ

 

今日は猛暑日予報が出てますね(^_^;)

今日が今年度最後の猛暑日であって欲しい!

今年の夏は乗り切れないかも?と内心思っていたので、何とか乗り切れそうなので一安心しております(*^ω^*)

次は冬問題が来ますが今は乗り切れそうなこの状況を素直に喜んでおきますε-(´∀`; )ホッ