北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

流し目

本日の日替わりランチ

ポークカレーと自家製コロッケのお口の中で勝手にカレーコロッケセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

カレーの辛さは中辛程度となっております(・∀・)

mikyouya.owst.jp

目醒める

どうも、目醒めた担当者ですヽ(・∀・)

とうとう目醒めてしまいましたよ♪

なんでもっと早く目醒めなかったんでしょうね〜

こんな事ならもっと早く目醒めとけばよかったですよ

え?

さっきから目醒め目醒めうるさいって(´>∀<`)ゝ

何に目醒めたかといいますと

最近、縦撮りにハマっております♪

 なんか最近、縦で撮るとニャンコの可愛さが増し増しになるような感じがして

うっとり流し目ニャンコ〜

だったり

うっとり確変中

などなど

縦で撮ると横で撮るときのように何とか狭い横の画角に収めようとするので余計にニャンコが大きく映る仕組みになっていたんですね♪

 

今後は

起きてるときは縦

寝ているときは横

と使い分けて瞬間を切り取っていってみますかね(´>∀<`)ゝ

 

最後に迫り来るミーちゃんをお楽しみください(*^ω^*)

youtube.com

縦撮りしたやつはショート動画になっちゃうのか…知らなかった( ̄▽ ̄;)

一つお勉強になりました(*>∇<)ノ

 

おまけ

なんだかんだ言ってもゴル眉を付けてしまう眉ティストなのでした( ̄▽ ̄)

流し目×ゴル眉のニヒル感が吉♪