北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

邪推、ダメ、絶対

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

水曜日ですがさば塩メンチです!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

え〜

本日、水曜日ですが鶏からではなく上述の通り、さば塩とメンチでいかせて頂きます(*´ω`*)

決して日替わりの唐揚げ用にもも肉を100何十個と切り分けるのが面倒くさいとかそういうのではないので邪推しないようにお願いしますねぇぇぇぇぇ( º言º)アカンデ~

 

でも鶏肉を100何十個とカットするならロース肉を20何枚かカットする方が手数がはるかに楽ですよね〜(*´ω`*)♪

よって鶏からの方が面倒くさい!

と邪推するのはやめてくださいね(*´∀`人)♪

 

でもでも、鶏からって味付けもしなくちゃいけないんだよね…

やっぱ面倒くさいね!

と邪推するのはダメですよ(-ω-`)フッ

 

最近、鶏肉がまた少し高くなってしまい、ただコストを考慮してのことなので(´>∀<`)ゝ

なので面倒くさいとかそういうのでは決してない!とここに宣言いたします٩( 'ω' )و

100%と言ったら嘘になりますがw

過去1で眉毛が似合っとるw

おやおや、ろくちゃん

こんなところでどうしたんですか?

ふふふふふふ( º言º)

何だか美味しいそうなポーズと表情ですね〜♪

しかも、どうですかこのお顔

お手手を舌舐めずりしながらのこの目…完全にキまってますね♪

もはやゴル眉なんて付けなくてもゴルにゃんと化しておりますね(*^ω^*)

視える!私にもゴル眉が視える!

とまぁ、担当者のレベルになると勝手にゴル眉が浮かび上がってきますが眉ティストでないとなかなかゴル眉を浮かびあがらせるのは至難の業ですよね〜( ̄▽ ̄)

ということで

蒸着っ!

過去1で似合っとる(*≧∀≦*)ww

さすがゴル眉の鬼、ろくちゃん♪

自分で付けといて何ですが、見惚れちゃいますw

とりあえず今日の格言でも頂きましょうかね(*´ω`*)

ははーm(_ _)m

では仕事に戻ります( ^_^)/~

と言いつつ

f:id:mikyo-ya:20230919193645j:image

影分身の術!(・人・)

ゴルにゃんで遊んでるだけなのに無駄に遊び方だけが増えていく…