北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

休み終わり

本日の日替わりランチ

お休み明けのエースのアジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

あっちゅう間

どうも、連休明けの担当者ですヽ(・∀・)

あっという間に連休が通り過ぎて行ったなぁ…

自分で思っていた以上に疲れが溜まっていたようで涅槃が止まらなかったですw

お店の貼り紙を見るとまだ今日までお休みの所も多そうなので、まだ今日までお休みの方も多そうな感じですね( ̄▽ ̄)

 

鈍った身体にはそのくらいがちょうどよさそうなので、どうか今日は忙しくなりませんように(>人<;)

と、心の声をここにしたためておきます( ̄▽ ̄)

人間、素直が一番♪ってね(^_−)−☆

 

…とか書いておいて朝すれ違った人結構多かったなぁ( ̄▽ ̄)

忙しくなりそうな予感( ー̀ωー́ )✧

ニャン活録

そんな涅槃に勤しんだものの、しっかりとニャン活はしてまいりました( ̄^ ̄)ゞ

真っ昼間に行っても会えないのは分かりきってたので涼しくなった夕方に毎日、足繁く北品川に通いました(^_^)

なんのための休みなんだかw

 

とりあえずニャンドルろくちゃんは大体お世話になってるお家の玄関先の冷んやりマットの上で気持ちよさそうに寝んねが多かったですw

そんななかでも起きてたときに会えた写真を活動報告に代えさせて頂きますm(_ _)m

舌をしまい忘れてて可愛いですねw

別日には

どこかに視線を送るろくちゃん

特に目線の先には何もおかしなところはなかったので一体何が見えていたのでしょう…

 

猫神さまミーちゃんも

youtu.be

連休中は5日間のうち3日間しか会えなかったですが元気に過ごしていたようです(*^ω^*)

ぶるぶる

ぶるぶる

変なとこばかり切り取ってゴメンよ〜(*≧∀≦*)

ニャー

休み明けなので、ゴルにゃんフルスロットルでお送りしましたd( ̄  ̄)

さ、今週からまた頑張っていきますかね〜( ̄▽ ̄)

 

とはいうものの一応、本にゃんの名誉は守らないといけないですよね〜