北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

無理難題絵描き歌

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

台風7号

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

なんかお盆休みの連休は台風7号の影響で関東の天気が荒れるようで( ̄▽ ̄;)

とは言うものの連休中も暑そうで日中動けそうにない(動く気がないのが本音ですw)ので、ちょうどいいっちゃあちょうどいいって感じですかね(・∀・)?

被害が大きくならない事を祈っておきますかね(。-人-。)

絵描き歌

ちょっとした絵描き歌を作ってみました

 

ニャンコが1匹おりまして♪

毛虫が1匹這ってきた♪

そしたらもう1匹這ってきて♪

雨がタラタラ降ってきて♪

あっという間にゴルにゃ〜〜〜ん♪

さぁみんなも持ってるニャンコ、ワンコの写真で挑戦だ!(`・∀・´)

 

せっかくなので(?)画像をGIFってみました(*^ω^*)

最近、ニャンドルろくちゃんは冷んやりシートを置いてもらってからここで寝んねしてることが多くて起きてるところをあまり見かけないです(^_^;) 

まぁそれだけ冷んやりしてて気持ちいいのでしょうね(*^ω^*)

 

別の日

もっと気持ちよさそうに寝てましたw

お顔を見せながら寝てくれてありがとう〜ヽ(;▽;)ノ

その寝顔を見られるだけでも十分です( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン