北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

体力回復チャンス到来

本日の日替わりランチ

ポークカレーとハムカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今日は曇っているおかげで全然涼しく感じますね(*^ω^*)

ちょっと涼しくなったときこそ油断せず新陳代謝を良くしてすぐお戻りになられる暑さに耐性を!

さぁ一緒に汗を流しましょう(*≧∀≦*)

※ただいまテキトー発言があったことを予めお詫びします

mikyouya.owst.jp

どこまでがお目々なんだ⁉︎

どうも、ゴル眉師です( ー̀ωー́ )

夜な夜なぐふふぐふふ言いながら可愛いニャンコの画像にゴル眉を付けるのがやめられまへんなぁ(@ ̄ρ ̄@)

と、そこまで変態ではないのでご安心(?)を(*^ω^*)

 

そんなにわかゴル眉師ですが

今回のお題のこちらの画像…模様と角度が相まってイマイチ境界が分かりにくい( ̄▽ ̄;)

惑わせてくれるなんて

とまぁ、一人遊びも程々にきっとここだろうということで

ちょいな

我に付けられぬゴル眉無し(-ω-`)フッ

大人の良い渋さが出ておりますね〜♪

そして

びよ〜んと飛び出てる口角毛もポイント高しですね(*^ω^*)

 

昨日の暑さにやられてとうとう頭のネジがポンポン外れ出しましたw

朝は家から出たくないし昼は店から出たくないw

今日の少し暑さが落ち着いているうちに体力戻しておかないといけませんね( ̄▽ ̄)

 

ありがとう(*^ω^*)

でも一本じゃ足りないんだよ(*´ω`*)

ズコー

先月の雨が止んだときに撮った動画ですヽ(・∀・)

youtu.be

いい感じに行くのかと思ったら行かないというw

ねこねこしくていいですね♪

まぁミーちゃんも御年14、5歳ですからね〜

無理は禁物でm(_ _)m

元気で居てくれたら十分です(*^ω^*)