北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

レッツゴー!

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットですヽ(・∀・)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

新ステージ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日は特に別段書くこともなく平凡な日だったので眉毛で遊び倒しますか( ̄▽ ̄)

ゴル眉付けると目力アップしちゃう猫神さまミーちゃん

せっかくの可愛いミーちゃんが渋くなってしまい忍びなかったので何か似合いそうな別眉を探してみましたヽ(・∀・)

おっ♪

なんかいい感じに可愛いではないか♪

渋さが全く増し増しにならないですねぇ(*´ω`*)

となると、やはり対をなしゴル眉の名をほしいままにしているニャンドルろくちゃん

この子も新たな眉を装備させてみましょうヽ(・∀・)

とりあえず気持ちよさそうに地蔵化してるこちらの写真を使って

wwwww

何だこの顔はww

ヤバい可愛すぎる(*≧∀≦*)

もしかして、ろくちゃんは天性の眉属性ニャンコなのか⁉︎

 

ちなみにこちらも眉モデル、どのキャラの眉か分かりましたでしょうか?

今回は

眉毛が特徴の冷越豪くんをモデルにしてみましたヽ(・∀・)

残念ながらもう一つ特徴的な口元はどうやっても無理だったので断念( ;∀;)

せっかくなのでアレやっときますか…