北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

猫・おぼえていますか

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

猫・おぼえていますか

おぼえていますか目と目があったときを〜

おぼえていますか手と手が触れ合ったとき〜

youtu.be

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先日、googleさんからこんな問いかけが

「この日を覚えていますか?」と

正直、この日がいつだったかは分かりませんが

左側:ミーちゃん

真ん中:ろくちゃん

右側:ミーちゃん

ということだけははっきりと分かります(*^ω^*)

ミーちゃんがさくら耳であろうがなかろうが、ろくちゃんに首輪があろうがなかろうが顔だけでも判別可能な担当者には超簡単な問題ですな( ̄▽ ̄)

( ̄ε  ̄)b"チッチッチ…googleさん次回はもう少し難しい問題をお願いしますよ〜

猫が邪魔をする

インスタもやってるのですが久しぶりの組み合わせの日替わりだと料理の写真を探すのが一苦労もふた苦労もするんですよね( ̄▽ ̄;)

なぜなら

画像が

猫だらけw

いくらスクロールすれど出てくる画像はこんなのばかり(^_^;)

たまに

料理の画像が出てきても目が猫に毒されていてスクロールする指が止められない始末w

担当者の写真フォルダ中身は

料理1.5:猫8:その他0.5

で構成されております(*^ω^*)

仕事しろよって感じですね(´>∀<`)ゝ

いえいえ(ヾノ^ω^)

こう見えて人一倍真面目に仕事しておりますよヾ( ・`ω・´)ゞシャキーン