北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

アハ

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

どぉだい?

ガブっとかぶりつきたくなるだろぉ⤴︎?

mikyouya.owst.jp

カレーの風味ぶっ飛びーーー

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日の日替わりのカレーが余ったので身体に良さそうだったので

ゴーヤを入れてみました…が先に書いてある通りゴーヤの苦味でカレーの風味が完封されとるw

めっちゃ苦ーーーーーーい

(; ´Д`)グハ ꜆꜄꜆ ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

 

…ちょっとゴーヤ入れすぎたかなぁ(´>∀<`)ゝ

良薬口に苦し…

確かに健康になれそうな味でしたw

もう二度と会うこともないでしょう( ー̀ωー́ )

アハ体験作ってみました

決して暇というわけではないのですが以前からちょっとだけ作ってみたかったので試作

速度はめっちゃ速いですがw

アハというよりゴル体験でしたねw

普通のろくちゃんから

もはやお決まりのゴルにゃん(*^ω^*)

最初の方は頑張って速度落とそうと同じ画像を複製しまくって頑張ってたのですが、面倒くさくなって後半めっちゃ手抜きましたw

GIF動画を見続けるともう普通のろくちゃんのお顔では満足いかなくなるという副作用が出ますのでお気をつけくださいm(_ _)m

これが本当の密着取材

この前の夕方に猫神さまミーちゃんが遊びに来てくれたので密着取材してきましたヽ(・∀・)

youtu.be

なかなかいい密着度でしたでしょ?

ここまで密着してこその密着取材ですよ!

今回の密着でお気に入りの写真は

志高そうなこの凛々しい眼差しと

何か考えていそうで何も考えていなさそうなお顔のこちらですかね(*^ω^*)

もはやこのブログに普通の状態のニャンコは登場しないのか(*≧∀≦*)