北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ワンワンが割引券背負ってホイホイされてきましたよ

本日の日替わりランチ

週始めの営業エースのアジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

今週もおかわりモリモリでいきましょう٩( 'ω' )و

mikyouya.owst.jp

ありがてぇ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

お店から徒歩0分の所にあるファミマが先週待ちに待ったリニューアルオープンしまして

さっそく初日に

開店前のデザートをば購入♪

これ美味しいんだな🤤

で、おまけに

チラシを頂き

ソッコーでチョキチョキさせて頂きました♪

100円も引いてくれるっていうんだから、そりゃあノコノコと割引券背負って行っちゃいますよね〜

また頂きました♪

100円お得なのでおやつも少し豪華に♪

また頂いたこの一枚…熟考してなにを買うか見定めたいと思います( ̄▽ ̄)

え?お店じゃなくてファミマの宣伝だって?

当方、ファミマのワンワンですから( ー̀ωー́ )

ぽかぽか

ぽかぽかの陽射しと頭よちよちで気持ちよさMAX感じですかね(*^ω^*)

気持ちいいね〜♪

良かったね〜

眉毛の呼吸・一の型ごるご

幸せそうな感じが一転、緊張感ある一枚に様変わり( ̄▽ ̄)

さすがの眉毛力(*´Д`*)