北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

初組み合わせ

本日の日替わりランチ

ハムカツと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

ありそうでなかった

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

本日の日替わりは自分でも意外ですが、ありそうで無かった組み合わせだったんですね〜

どこ探してもこの写真がなかったので新録しちゃいました♪

せっかくなので

断面カットも♪

さ!

今日もオールブラウンで頑張っていきますかー(`・∀・´)w

え?

彩りが足りないって?

( ̄ε  ̄)b"チッチッチ…

三叶家にブラウン以外を求めちゃいけませんぜ(*≧∀≦*)

茶色こそ食欲の至高なり(。-人-。)

遊びましょ

日向ぼっこ中のミーちゃんに構ってほしくて、ちょっかいしてみました

youtu.be

が、見事に尻尾であしらわれましたw

担当者<日向ぼっこ

よほど気持ち良かったようで日向ぼっこに敗北…:(っ`ω´c):グヌヌ

この状態でしつこく構ってちゃんになっちゃうとご機嫌斜めになってしまうので早々に退散

まぁこんな日もありますわな( ̄▽ ̄)